ぁんぁん

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  未分類
tags : 
CPU:Intel Core i7-920 4GhzOC
Motherboard:ASUS P6T
Memory:DDR3-1333 3GB トリプルチャンネル
VGA:GeForce GTX260
Soundcard:ONKYO SE-200PCI LTD
Mouse:Microsoft IE 3.0
Mousepad:SteelSeries QcK mini 63005
Keyboard:東プレ RealForce
Headset:DHARMAPOINT DRTCHD01BK
Monitor:BenQ G2220HD
OS:Windows7 Ultimate 32bit
半年ちょいのブランクから帰ってきたぞ!!!
Category :  未分類
tags : 
あっという間にもうすぐ1ヶ月になるって思うけど
実際今わ1日1日が長すぎて1週間すら果てしなくなげえ
ぜんぜん連絡とってなかった時わなんとも思わなかったのに
連絡取れるけどとらない→とりたくてもとれない
に変わるだけでこうも変わるもんなのか
死ぬまでの数ヶ月間わ友達ってよりもなんつうか
今年入ってから仕事ばっくれてるとかの関係で何回ぼこったかわかんないのに
あいつほど心開けたやつがいねえって思うと後悔ばっかだ
でもまあ言い訳になるけどぼこったりするってのわ
それだけあいつのこと考えてたってのもあるっちゃあるんだよね
勝手な話か
なんで今の会社やめて女と暮らすから違う仕事探すって言ったとき
がんばれって応援したくせにその後連絡とらなかったんだろ
最後まで振り回しまくっちまったな
この俺が面会いけば目覚ますとかちゅう2みたいなこと考えて
事故ってから毎日面会いったのに
まあ毎日っつっても2日間だけだけど
うんともすんともいわねえでなんか
やっと実感沸いてきたんだよね
それで今こんなこと書いてるんだけど
おれらで計画してショップに頼んでたGSだいぶ調子いいんだぜ
お前のコルクわおれの3段に縛ってあるしな
まあなにがいいたいかっつうと
今の俺わぎしんあんぎでいっぱいです
もともとうそとか見破りやすかったんだけど
どんなちっちぇえ嘘でもその裏まで深読みして
だいたいそれが当たっちゃって自己嫌悪みたいな
どうにかしたいねこれ
